CATEGORY:

2018年03月20日

女サバで秋葉原徘徊

VRシューティングのあとはショップ巡り。

普通に自分の装備見たり、贈り物見たり

女サバで秋葉原徘徊




子供装備その1

S&Grafに迷彩柄のロンパースとか正装?売ってるので0歳からお世話になれるよね、ここ。
女性サイズのブーツも取り扱ってるしオールマイティーじゃあないか。

特に『成人男性』以外のサイズの人で装備に困ったらS&Gへどうぞ。


子供装備その2

引っ越したマイトリー
マネキンが120cmの子供装備一式を着てた。
BDUとプレートキャリア。

子供用プレキャリってあるんだねえ。小さくてめんこいの。



家庭事情とか

今回はサバゲ歴長い人が集まったので情報がいろいろね。
フィールドから個人まで幅広く。

やはりどこでもサバゲという趣味で嫁と揉めることがあるらしく
『趣味を取るか、嫁を取るかどっちかにしろ』って言われてサバゲやめた人の話とか

そこまでいくとあれだよなあ。。。

なんとも残念な話。



地理に弱い?

ショップ巡りの合間に普通のお店に入ったんだけど日本地図のパズルがあったのよね。
半分以上埋まらないっていう。
たまたま今日だけそういうメンツだったのかな。



っていう感じの
ゆるーい情報交換をしながら
8店舗くらい回ってきたよ。


暇な女性いらっしゃったら次回いっしょにどうです?





つづく


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。