CATEGORY:

2018年03月14日

女サバでVRシューティング

花粉と格闘中のこひですごきげんよう。
あレジオンは高いけどコンタクトに使えるしザジテンとちがってしみないからいいわね。

先日女サバ数名で秋葉原徘徊してきました。

まず モータルブリッツVR
https://www4.revn.jp/sega-vr-area/


女サバでVRシューティング

みんなでゾンビ倒しに行ったねー。
わたくしはガシガシ写真を撮らせてもらいました。

みんなでいったんだけど2名が荷物をロッカーに入れるのに手間取ってたらお兄さんが先に座ったので

女2-男1-女2の順番で座ってゲームに入ることになったのでお兄さんハーレムでしたね。
まさかゾンビ倒しに来てこうなるとは思ってなかっただろうねお兄さん。

教官「みんなどこから来たんスか」

東京→神奈川→神奈川→神奈川→愛知

教官「Σ(゚Д゚)」

ぶっとんでんね。距離的に。



教官「このVRしたことある人ー?」

I「はい、18回目です」

教官「Σ(゚Д゚)」

ぶっとんでんね。頭のねじが。



教官「女性のみなさんはどんなお友達で?」

「サバゲ仲間です」

教官「Σ(゚Д゚)」

そんな女の集まりあんの!?って思ったよね。




教官「お兄さんはサバゲしないの?」

兄「買ってはみたんですけどしたこと無いです」

こひ「はい!おにいさんもサバゲデビューしよかー」


興味あるどころか 買ってるんだったら 

こりゃもう戦場に出ていただかないと。ねえ?

そんなノリでトークしてたらゲーム終わった後に来てくれてアドレス教えてもらったので

関東のサバゲのグループ会話にも入ってもらって

彼は春にサバゲデビュー予定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しみですなあ。

また関東でサバゲする口実が増えますなあ。



っていう

新しいタイプの仲間の増やし方?



ちなみにゲームはIさんが断トツでその日の記録トップ塗り替えて帰ってきました。

女サバでVRシューティング


コツはオーバーキルだそうです。

このVRはサバゲーマーは点数下がります。

倒した敵もガンガン撃ってポイント稼いでください。




女サバでVRシューティング
女サバでVRシューティング
女サバでVRシューティング
女サバでVRシューティング
女サバでVRシューティング
女サバでVRシューティング





Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。