CATEGORY:

2018年03月04日

マック堺さんとサバプラとBATTLE

本格的に花粉症にかかって2日前から鼻が詰まったりでぼーっとしているこひですごきげんよう。

知人が防塵マスクしてて頭いいわと思った。
子供サイズないかしら。


サバゲにご招待されたのでBATTLEのサバプラコラボに行ってきました。

今回一番興味があったのがサバプラ。
サバゲのフィールドのまとめサイトなんだけど何やらまとめて予約とか色々管理できるようで
そっちに興味があって

しかしサイトは3月オープンってこと以外わからなくて

サイトの説明?みたいなのがあるのかと思って期待して行ったんだけど

結論から行くと
どういうサイトになるかとか全然わからなかった。

なんか写真は沢山撮ってた。

なので今後の更新を期待してまってます。はい。

サバプラに関しては以上です。



あとね、たぶん大半の人のメインはこっちだと思うの。

マックさかいさん。

マック堺さんとサバプラとBATTLE


ずっと短パンでサバゲしてる人が居て
あの人と写真撮るのに列で来てるなーって見てたら

親切な隣の人が教えてくれて

銃のはやうちの競技で、銃のない国で初めて優勝したユーチューバー。

実際見せてもらったの。

板6枚 近距離で 長い銃持って 3秒とか5秒とか

5秒のときはセーフティーはずし忘れてるの 笑

本人が首をかしげてたのでこのタイムが世界的に速いのかどうなのかはわからないけど
何回やっても的外さないすごい人。

あと銃をビシッってかまえたからすごいひと。

しゃべり方がなごむ。
隣のお客さんが「ホントにしゃべり方ネットのままなんですねー」って言ってたから動画もああなんだべな。

興味出てきたから今度見てみよ。

話も面白くてね

「競技動画乗っけてもみんな見てくれないでしょ!?
でもね、銃のレビューって上げるとわーってなるんですよ。」

「ちなみにこのサイトはね優勝した時のものでXT6です。(間違ってたらすまん)
フロンティアさんではもう売り切れてしまったようで、また入荷しないのかなー」

とかね。

初めてその場でサイトの検索かけたわ。

あら、要塞でも売り切れてた。
35000円

そんな感じで
     
まっくさん面白くて好き。




後半に続く。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。