CATEGORY:

2018年01月22日

大将軍でしばらく敵を見つめる

BATTLEや戦国の系列である大将軍にいってきましたよー。

戦国行った時のスタッフのお兄さんが居たり
一緒に遊んだ友人グループのお兄さんがスタッフだったり
友人×2が戦国Tシャツ着てサバゲ始めてるしで

なんていうかこう

どっぷりでした。







真ん中にCQB 周りが森って感じのフィールド。

で、昨日来た人曰くその日は初心者だらけだったらしいけど

今日の客層は銃の音が違う。
あと強い。連携的な意味で。

銃の音が違うっていうのは友人らに聞いたら
レスポンスいいやつだね。とのこと。

キレがいい銃の人が多かったって言う意味だねたぶん。

なんかこう

スポーツ。って感じの音がして
自分の銃が古臭く聞こえた。





ということで、銃の性能的にも人間的にも強い人が多かった中

相変わらず自分のペースでサバゲしていたわけで




前向いてたら2時方向、たぶん50mくらい先からこっち撃ってくる人居たんだよね。

2,3mくらい手前で弾が落ちてて

届かないのによく撃つなー。

前進してくる気配もないなー。

あー、銃の角度変えてみてるけど届いてないなー。

まだうってるなー。

どうしよー。

しばらくみてよー。


って、隠れないでそのまま見てたのね。


その後も見てたらなんかずーっと撃ってきてるの。

だんだん罪悪感に蝕まれてきてさ


これ、もしかしてゾンビだと思われてないかな?

とか

自分の位置が先に見つかってる時点で自分、負けだよなー

とか



全く弾が当たってないんだけど死んどいた方が平和かナ

とか考え始めたころにやっと1発だけここまで飛んできてくれたのでヒットコールしてすっきり退場。



いきのこっちゃったらずっともやもやしてただろうから

あたってよかった。




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。