CATEGORY:

2018年01月13日

フィールドの中心で通路と叫ぶ

最近友人♂(彼女募集)が色んなサイトでサバゲやる人に声かけてて

遂に女の子と友達になりまして
サバゲを始めたばっかりの静岡県民の初心者

その女の子はジャッジメントのレディースデイで無料だから行くということで

友人♂『コヒさんたちが行くならいく』

我々、前日に千葉でサバゲしてたんですけど
その友人の恋路のために夕方に急遽行くことを決めました。

片道3時間半



レギュの都合、千葉での装備が使えないので家帰って急いで装備を詰め替えました。
もう歳なので強行が辛くなってきたけどできなくはない。

あ、ジャッジメントはニーパッド必須なのでみんな気をつけてね。

なかったら2階のショップで売ってるから買ってね★


この日のゲームは

逐一意見を募って
スタッフのお兄さんが考慮してルールかえてくれるんだけど

どこかの回で通路が一本通行禁止になったんだよね。
リスポンキル禁止にしたいからってことで。


自分、ゲーム中にわからなくなったらさ
その日は一日中その通路使わなかったりして対処するのよね。

ひとりリアルカウントとかしてるとルールとかいろいろ忘れるのよ。

頭弱いから。

んで、午後のゲームで
敵、何人も湧いてくるんだよね。
その通路から。

その通路ってフィールドの外からスタッフさんが座ってずっと見張ってるからたぶん『アリ』なんだろなーって思いながら狩ってたの

そしたら友人♂が援護に来てくれて

♂『あれ?そこの通路使ったらダメじゃありません?』
こ『ん?わかんね』

って応戦してる間に友人、たぶん撃たれたっぽいんだよな?
自分、その人狩り返したけど。

そしたらゲーム中なんだけど

『だめじゃね?あれ通路ダメじゃねっ!?』
『ねえ!!』
ってその場で騒ぎ始めたんだよね。


『運営に言ってくるわ!!』

って怒りながら友人退出。

その数秒後に時間切れでゲーム終了。



その後何も言ってこなかったところみると、あの通路はありだったのかな。




女の子にいいとこ見せるためにきてるのに

なに醜態晒してんのよ。

見たらひいちゃうぞこれ
(彼が一日中くっついてたはずだがどこいった?)



自分は
敵が初心者っぽかったし
何よりルールちゃんと覚えてない自分が悪いんだしなーって思ってたから腹立たなかったんだけど



てか暴言扱いにされてもおかしくないよなーっておもった。





その後、彼とは何度もサバゲに行ってるが

例の女の子の話は一切出てこないので触れないようにしている。


フィールドの中心で通路と叫ぶ


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。