CATEGORY:

2018年01月08日

ビクトリーショー→サンコー

ビクトリーショー→サンコー
今回もぶいしょーに行ってきました。

いつものごとくTRisさんとこにご挨拶して

CHIさんとこに注文してたもの受け取りに行ったら話し込んで受け取るの忘れてしまって

南アのp90チェストポーチがp90っぽくなくて色合いがいいなーって眺めてきたら

フロアの角っこで黄金銃売ってるところが人だかりになってて

ってかんじで

来場者数に反比例して
年々買い物が減っていく自分。


サバゲに対するモチベーションが下がってきてるのかなって友人に言ったら

それは君の装備の方向性が定まってきたから無駄なもの買わなくなったんだよ
と言われ目からうろこ

確かに夏はコルセットリグかべトコン
冬はゴルカ


そうだよな。

毎週サバゲ行っててモチベーション下がってるかって言ったら

んなわけないよな





ぶいしょーのあとにまた秋葉原巡ってきたんだけど
駅のほう行こうってなって移転した元マイトリーの前通りがかったら

「まじかよ!どこだよ!わかんねえよ!」

って自転車に乗ったお兄さんが移転のおしらせを見ながら叫んでた。

しばらく見てたんだけどずっと叫んでるから

「エアソフト97わかる?あの1フロア下だよ」
って教えてきた。


叫ぶほどショックだったのかな。移転。





そこからサンコー。

友人がマテバのパーツを買った瞬間

店内で散らばってた身内がみんな集まってくる

「買ったの?」
「買うんだ?」
「買ったんだw」

マテバの求心力すごいね。


そんな感じの一日でした。


関東気温二桁あるからあったけー。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。