CATEGORY:

2018年01月11日

静岡 ジャッジメント

静岡のインドアに行って来ました。

オペレーションジャッジメント

会員登録が必要なフィールドです。
住所書いて会員カードもらってー

んで家に帰ってきてからカード見て気づいたんだけど
[このカードは仮のカードです。本カードができたらこれと交換してください]
の、文字が。

静岡 ジャッジメント


え、、、やらかした

また行かなきゃ。




お昼ご飯がすごく和んだんだけどさ

むかーしばーちゃんちとかで店屋物たのんで配達してもらったりすると

丼にたっくさんご飯と天ぷら入って、それにサランラップがされてて
食べ終わったら器返すの

やったことない?

あれがくるのよお昼ご飯。

最近お昼ご飯が食べ終わったらゴミ箱に捨てるやつばっかりだったから
いろいろとあったかくなりました。



フィールドの雰囲気はアットホーム。
みんな友達ーみたいな。
スタッフのお兄さんたちもいい人で色々助けてもらいました。ありがとうございます。

その日初めて来ても会話に混ざれる。

ゲーム中も、黒い人撃ってくるんですけどー
とかいうと
ああ、鈴木さん(仮)だな。って。

町内会。

ほんと すげー和む。



併設のショップがカスタムとかしてくれるんだけど

冬でもガスガン打てるように改造しますよーっていうのがすごかった。

見せてもらってんだけど
冷やしたマガジンでガンガン打てるの。
これ冬の東北でもいける。

お値段ちょっと張るけど冬でもどうしてもガス使いたいんですって人には是非お勧めします。



ゲームは和やかとはいかず弾ガンガンとんで来たんだけど

完全に膠着してどうにもならないってことがなかったと思う。


撃つ人も結構体の一部分はみ出したりしててさ

外から見える通路を抜かれるとか
建物の中回り込まれるとか
2階から回って来られるとか

現に自分も2階を通って敵をやり過ごして
敵スタート地点まで回り込んで殲滅して来た。ふふふ


んで一息ついて、まだ中央で戦ってるところあるっぽいから後ろから挟み込んでやるかな。
って思ったところに友人♂からのFF


自分、残念でした。






Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。