CATEGORY:

2018年01月05日

p230アーリーHWを買いに行こうと思う

p230の3つ目が出ると聞いたので興味を持つ。

p230
p230jp
p232アーリーHW

重さが実物に近くなるとか。

重くなるのか。
私のとってはデメリットだなあ。。。


セーフティーがつかなくなるんだとか。

エアガンにセーフティーって必要なものかと思ってたんだけど違うのか。
一層気をつけなくては。

マガジンは旧型のヨーロピアンタイプ付属。

旧型ってことは無印のほうかな?
マガジンのゴムの部分がえぐれてなくて直線のほう。

間違って買って私が使ってないほう。

やった、有効利用。
捨てないでよかった。


発売は近日って書いてあってので仙台フロンティアに問い合わせたらもう売ってた。

自分の情報ふっるーい。


初売りにも置いてますか?ってきいたら残ってればあるそうなので買いに行かねば。

年明けは2日からか。




この記事が前後してなければいいが。。。




話は飛びますが

リアルメントから不思議な迷彩が発売されてなかった?

迷彩と蜂の巣みたいなやつ。

見間違いだったらごめん。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。