CATEGORY:

2018年01月20日

雑談。

アルファーインダストリーのワインレッドの上着良いなぁ。
最近バーガンディーレッドとかくすんだような赤系好きだなあ。


服ついでで思い出したんだけどだれかレディースBDUの、エルサイズでさらに手足が長めのやつ作ってくださいお願いします。
家にあるレディースって名のつくものひさびさに着てみたらやっぱり長さ足らない。
細さはいいの。
長さが欲しい。


ドラゴンフォースでお買い物したら秋葉原のショップ一覧みたいなチラシもらったんだけど
サイドアームズてとこだけ未だに行ってないなあ
1月のぶいしょーの帰りに秋葉原寄る思うから忘れずに行きたいな。


モケイパドック伸びに伸びて4月ですか。
まだかなー
はやく

トレポンの生産辞めるんだって?でも記念にーって買う値段じゃないんだよなぁー

41pxオリジナルのベビーらいだー?見た目へんだけど短くていいなぁ。CQBっぽいところよさそう。

AOR1は細身がいい、ごるかはぽっちゃり系がいい。個人的に。



雑談。

ROCK254でいいとこみつけてさ

ここのタイヤに銃をピタッとくっつけて撃つと色々といい。

そして、タイヤの右側からCQBの方のぞけるからさらにおいしい。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。