CATEGORY:

2017年12月25日

Hac定例にお邪魔してきた@バトルシティ

Hac貸切にお邪魔してきました。

朝0℃

お姉さんと更衣室で『エアコン(暖房)欲しいねー』とワガママ言ってみる。

手がキンキンに冷えて痛かったんだけど昼は暑くなってきて安心した。

敵チームにおっそろしく強い人?強いチームいてはみ出すとすぐ持ってかれる。

1回目何もなかったからって2回目同じとこから頭出したら間違いなくアウト。

どっから撃たれてるのかわからなかったけどたぶん窓の隙間2,3枚通すとかしてる

いつもの『ちょっと強いのいたー逃げろー』じゃなくて

『どうにもなんないくらい強いの居たー!!あの人狩りたい━(゚∀゚)』

ってレベルの強さでスイッチ入って

同じく窓3枚通してやり返したり(違う人)

ドラム缶にギリッギリで隠れてみたり

自分のゲームの質が上がってすごく楽しかった。

最近ヌルヌルゲームしてたからね。
開始直後はノロノロ通路の真ん中移動したりとか。


結局それが誰だかはわからなかったんだけど


午後のゲームで隣の席のお兄さんが敵にダットサイト割られたの。

そしたらそれを割ったであろう友人が謝りにきたのだが

『ダットサイト割れたって聞いたんだけど大丈夫?
(おれ)うますぎるから。』

自信の塊Σ( ̄□ ̄;かっこよす


この人だ。

きっと強いのこの人だ。



挑み足りない。



つぎ2月10日予定?とかアナウンスあったので優先的に参加しようとおもう。

10日暇な友人求む。







バトルシティって地面がもはや砂利じゃなくて弾


ダイレクト焚き火が面白い


あとありがたい事に
自分と同じ学部の学生さんが予約エントリー時に自分の仕事に気づいたらしく話しに来てくれて

お茶まで頂きました。

卒業試験はクリアしたみたいなので国家試験頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。