CATEGORY:

2017年12月27日

10℃で掘りに落ちると期待した@アテナ

今年9月に新しくオープンしたフィールド アテナ に行ってきました。

ジェロニモのスタッフの人に教えてもらったのここ。
近くにあるから行ってみれーって。

http://sgf-athena.jp/

フィールド共にバカっぴろい。
7500坪。

地面が平らな防風林っぽいフィールド

この日は20名。

だだっ広くて人が少ない時の

@メリット
裏取りしやすくていい
テーブル使い放題
弾速でまたなくていい
全員で無線共有できる
フィールドアイドルのおねーちゃんたちと沢山会話できる


@デメリット
接敵するのに時間がかかる
最後敵が見つからない
ポリタンク無くしちゃってスタッフが探しても見つからない
ちょっとセーフティーがさみしい



こんな感じで楽しい。

ポリタンク戦はかなーり時間残して殲滅したのにタンク見つからなくて引き分けてね
さいごスタッフがポリタンク回収しようとしたけどみつからなくてーってちょっと困ったことになった。

片方のタンクはオレンジなんだけど片方ODだったからね。


せん滅戦も最後の一人探してぐるーーーーーーっとまわったんだけど見つからなくてね。
半周したの。


平地の防風林は走り放題でしたので足に自信があるハンドガンプレイヤーとかにお勧めのフィールド

あとめっさ遠距離から撃ちこめるスナイパーとかね。

ねえ。ポフ?
君にお勧めだよここ。


こっちのチームは5人×2集団でばらばらに無線使ってたんだけど
全部で10人しかいないなら一緒がいいよねってことでお願いして無線混ぜてもらった。

人数少ないとお願いしやすくて助かる。





真ん中の小屋の周りが堀になっててね

10℃で掘りに落ちると期待した@アテナ
10℃で掘りに落ちると期待した@アテナ


小屋の上から噴水になって水でてきます。

堀はひざ下くらいの高さに水がはってあるの。
結構深い。
歩いて渡るレベルでは無い。

堀の幅はぎりぎりとびこえれれるかなーくらいなんだけど落ちたら半身ずぶぬれかくてい。



今日は気温10度台だったのに堀に水が張ってあると気付かなかった友人は堀をジャンプ

空中で気づく

あわてて飛距離を伸ばしてぎりぎり着地っていう



ああ、わかってないでとびそうだなーって思ってたらやったので

期待したんだけどね。

残念。



バリケードはね

おもにきれいな板を何かしら加工した感じのものが多い。

廃材じゃなくて、ホームセンターできれいな板買ってきたんだろなーって感じの板が大半を占める。

お金かかってんなあ。。。

セーフティーのテントもきれいなのだったしね。



あとは木が太いので木に隠れられます。
自分はこっちがメイン。

10℃で掘りに落ちると期待した@アテナ
10℃で掘りに落ちると期待した@アテナ
10℃で掘りに落ちると期待した@アテナ
10℃で掘りに落ちると期待した@アテナ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。