CATEGORY:

2018年01月15日

たぶん戦国だった

さて、だいぶ前なんだけどフィールドに行きました。

でもどこのフィールドだかわからなくなったのでブログに書きませんでした。

やっと判明しました。




戦国にいってきました。




なんかねえ、千葉県にはもう一つ「戦」って名前のフィールドがあるらしい?
んで、そこのロゴが「戦×」って縦に書いてるやつなの?

で、戦国行ったときにスタッフの人が全員その戦×って書いてるTシャツ着てたのね。
どうやら系列らしい?

それでわけわかんなくなってた。
ごめん。


土地には鶏が放し飼い。
からあげと勝手に名付けた彼は野良にわとりらしい。
4匹いたが生き残ったのは彼だけ。
フィールドもセーフティーも自由に入って自由に出て行くお客さんのようです。

たぶん戦国だった
たぶん戦国だった



フィールドは主に3種類

一番奥は春風園の奥ような急斜面の見通しの悪い細道と林

真ん中はお手製のお城みたいなバリケードCQB
ばーちゃんちの3階建ての蔵みたいなのもあって農家育ちの子はたぶん和む。

手前というか横は沼
マジ沼。

あれは埋め立てたのかしら?

草が敷いてあって見えないが
渡り板を踏み外すとふかーくズブズブ落ちて行くので渡り板以外を行くのは不可能

そしてヘドロの匂いが強烈。

スタッフさん曰く
いつもはこうではないのだが、今回は前日に台風が来てこんな匂いになってしまったとのこと。
正直この日はセーフティーもずっとこの匂いだったのでお昼ご飯の時にちょっと困った。



ゲームは和やかで楽しかったよ。
自分は足場と見通しが悪いところが好みなので林一筋。
引きこもって右の林に誰も入れないように1人楽しんでました。

あとは頂上の林でね、お姉さんと2人で右と左に分かれてじわじわ降りてったり

防衛戦でとある林の中にかくれたら既にそこには他のお兄さんがいて困った挙句にかくれそこねてすぐやられたり

うん。


だいぶ時間が経ってしまったのであまり思い出せないね。
申し訳ない。

ここの系列で大将軍っていう名前のフィールドもあるらしいので
2月にでも行って来ようと思う。


たぶん戦国だった
たぶん戦国だった

陸自迷彩に黒のモールってかっこいいけど実際の迷彩効果はどれ位なんだべか(09月27日)



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。