CATEGORY:

2017年12月06日

ヴァルハラは家族経営

光の戦士に会えたことでもう満足していたヴァルハラですが

真面目にサバゲの話しましょう。


ヴァルハラ。

家族で経営

父、社長、外交担当
母、副社長 カメラマン
娘さん、ベビーシッター

らしい。

小学生の娘さんがいらっしゃるのだけど

子連れで来た場合にそのお子さんと一緒に遊んでくれる担当なんだって。

赤ちゃんを連れてきて丸投げ。
ってことはできないんだけど
サバゲのできない小学生を連れてきた場合とかは一緒に更衣室の横のところとかでおもちゃで遊んでくれます。
剣みたいに長いシャボン玉を所持しているようです。

非常にありがたいです。

女性更衣室もエアコンついているので寒くなったときはここに逃げ込んで子供は遊んでられます。

外がすぐ水道なのでなにかあっても大丈夫



他にもどこから来てどんな形態で運営してるのかとか
小学校の成績はとか色々話したけどどこまで書いていいのかわからないので省略。



ちなみにこの日は社長いなくて

なんでかきいたら

近くでイベントやってるので、そこに誘致しにいったって。


営業ですか。がんばってますねえ。



そんな感じでご家族で頑張ってるフィールドです。



お客さんの感じはねえ

ちょっとバリケから頭出すと落とされる可能性高い。

うん、強い人多かったここ。

あと女装の人数名いた。


ハンジの恰好してるにーちゃんはよく動くので撃ち落としにくかった。
立体機動かー。やるなー。

遠目でしか見てないけどこのお兄さん美人だったかも。
ハンジによく似てた。


あとはセーラー服のお兄さんいて
「かんむす左入ったぞ」

っていわれてたからたぶん艦コレの駆逐艦のなにかだったのかな。








お兄さんたちは「駆逐」をキーワードに揃えてきたのかな。




ヴァルハラは家族経営



あとロシア系のお兄さんいてアンテナ生えてた。

四角い大きな箱背負っててアンテナ生えてて

かーっこいー。


ちなみに自分がロシア系だと判断したのは
彼が中に着てたシャツです。

正直外からの見た目では分からんかった。

で、ロシア君に詳しく聞いてみたら、アフガン侵攻時の空挺か
ブラックラグーンのバラライカのとこにいる人とのこと。

なーる。


あれ背負いたいね。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。