CATEGORY:

2017年11月21日

ぶいしょーいってきたよー。

今回もぶいしょーへ行ってきました。

IRODORI MILITARY さんとこのタクティカルスリーブ。

ぶいしょーいってきたよー。


要は迷彩柄の袖ですね。

いつも自分はこれいいなーって手にとって、Sサイズないなーって帰ってるんですが今日はおつかいなので買って帰ります。
ちなみにSサイズはないそうです。

Mサイズ購入。

ラス1だったようです。
間に合ってよかったー。

そしたらお会計の時に
これもってっていいよーって抱っこ紐いただきました。

ぶいしょーいってきたよー。


流行りのセカンド抱っこ紐ですね。
簡易型でクロスさせるやつ。

黒迷彩でポケットまでついてます。

かーっこいー。

こういうのも自作しているお店なんですねぇ

ありがとうございます。。

確か2月に子供産まれる人2人いたよな。。。




おつかいついでにいつものいちのやととらいすさんとこにちょっかいだしにいって

あとはおいでーって言われてたベトナムのお店なんだけどお店の名前聞いとくの忘れてねえ

赤い旗あったよなーって記憶を頼りに会場を2週。


その間にぴっちょりーなに「久しぶりー」って捕獲され女子トーク
ごめん、完全に後ろのブースで売ってたポーチしか視界に入ってなくて最初気づかなんだ。

久々に女ゲーマーとそういう話になって

ああ、そういえばこういう世界もあったよね。
と、しみじみ。


で、結局おめあてのお店にはたどりつけなくてねえ

失敗。

後日連絡とって次回のぶいしょーん時にいくことになりました。

今度は商品お願いしたからちゃんと行かないとねー。

CHIーってお店。




そんなまったーりしたかんじのぶいしょーでした。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。