CATEGORY:

2017年11月10日

昨日のVRシューティングゲームの写真

昨日の記事の写真忘れたので追加

昨日のVRシューティングゲームの写真
全員PS4みたいな物を背負います。
重さもそれくらい。

昨日のVRシューティングゲームの写真
みんな揃ったら説明
鍵付きロッカーがあるので荷物は全部置いていきます

中はプレイヤーしか入れないので撮影出来なかった。


ジョイポリスっていう室内遊園地みたいな所のアトラクションの一つ。

他には振り子の要領でぶんまわされるアトラクションとか
頭dの車に乗れる版のレースゲームとかあったのでシューティング終わった後も楽しめます。

チケット持ってれば出入り自由です。

クレープが中で売ってたから餓死はしない。

昨日のVRシューティングゲームの写真
昨日のVRシューティングゲームの写真

Posted by ベトコン女こひ  at 15:34 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。