CATEGORY:

2017年11月02日

セーフティーでフルオートはかなり久々に見た@ストーンピット高崎

さあ今回は群馬だよ。

セーフティーでフルオートはかなり久々に見た@ストーンピット高崎


ストーンピット高崎。

行って早々後ろのテーブルの人がセミで空撃ち。

受付からスタッフの人がダメですよーと叫ぶ。

数分後

また彼らが今度はフルオートの空撃ち

誰ですか!!ってスタッフの人が来たので

(σ´Д`)σそこ
って伝えたら注意してくれたんだけど

『いや、だって、、、』

って言ってたな。

セーフティでフルオートする理由が何だったのか気になる。

お疲れ様ですスタッフさん。



ゲームは特に問題なくサクサク進みまして。

防衛戦。

防衛側だったんだけど何となく攻め込んでみたんだよね。
数人で。

最前線で横向いてコツコツ狩りしてたんだけど

攻撃側は無限復活なのよね。

そしてまたもやひとり取り残されたのよね。

そしたらバリケの真裏の人来るじゃない?

狩るじゃない?

でも敵は復活してくるじゃない?

前線で孤立して下がれないじゃない?


あー、これ終わったなー。

って


案の定さっき狩ったヒトが狩りに来てくれた。


下がる。

が、出来ないよねぇ。昔から。


どうしたものかね。



ここはもう

島津の退き口的な生き方したらいいかね?




あ、フィールド自体はCQBの割に見通し良くて撃ちやすかったよ。


まんじぅちゃんが家近いってことが事後発覚したのでそのうち一緒に行くかも。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。