CATEGORY:

2017年10月27日

ゴルカにグロック?@ガンズグローバ

ゴルカにグロック?@ガンズグローバ



壁一面にはお値段の張るAKが沢山。

フレームに鉄粉を混ぜ込んで仕上げに丸やすりで削ってるのでこの色合いが出せるんだそうです。

あとストックとか、バッテリー入れるところの木の部分もそれだけで売ってて

いーい感じに色落ちしてるようなやつ

あるよー。

綺麗だよー。

黄色がかってるやついいよー。



刻印もちゃんとキリル文字で入れてるんですよー
ってお兄さんが出してきたのは

マカロフ。1万9000円。
1マグ10発。

おおー、これ小さくていい。

文字んとこかっこいい。

スメルシにこのハンドガンをさしたらいいですか?
って聞いたら

今はグロックだね。
って。

グロック?米っぽいからすごく違和感。


先日、ロシア君がロシア製のマルチカム着てたよね。
て言われて

あー。あれならありか。って思ったけど

ゴルカにグロック。。。

ふむ

ゴルカにグロック。。。。。。






覚えておこうか。



そんな感じですごーく勉強になったお店。





年末にぐらっちだかcz75だかが発売されるって言ってたので

また来よう。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
mさん
なるほど、そーゆー事だったんですね、わかりやすい解説ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年10月29日 16:03
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。