CATEGORY:

2017年10月20日

PCキーボードケースをガンケースに代用するおつかい

さて、先日のネジ探しの日に他のおつかいクエストも進行していてだな

商品名はわからないけどパソコンのキーボードを入れて持ち運べるケースが
銃を入れて持ち運ぶのにぴったりな大きさだというのがネットに流れているらしい、

店名と値段だけ解ってる状態からそれを買ってくるっていうおつかいです。


p230の件が終わってから開始。



で、目的地は 秋葉原のドスパラ。

2500円のキーボードケース

内寸が750✖️20

という手がかりでこちらにたどりつく
SDNー914229 (ゲームセットケースBK)

PCキーボードケースをガンケースに代用するおつかい
PCキーボードケースをガンケースに代用するおつかい


すごく軽い。

依頼主から開けていいよと言われたので

試しに開けて適当な銃をつめてみる

PCキーボードケースをガンケースに代用するおつかい

ぴったし

PCキーボードケースをガンケースに代用するおつかい

マガジンもぴったし

中にはバリバリがついてるので銃を固定できるし

マウスとかを入れる予定だったであろう移動できるスポンジもはいっていたので仕切りを移動したり保護できます。

中は凸凹のスポンジなので保護に関してもほぼ問題ないでしょう。




これはすごいね。

これで2500円はおいしいね。

これからガンケースを買う予定の人は是非どうぞ。








全く関係のない話になるが

移動の電車でおじーちゃんが話しかけてきて

鬼目ナットや、メカボについてる三角ネジの話で盛り上がって楽しかった。


あのおじいちゃん何者だったんだろうって思ったけど

あのおじいちゃんもこの女の子何者なんだろうって思ったに違いない。




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。