CATEGORY:

2017年09月28日

キャンプ 二ビル

キャンプ 二ビル



今日はねえ今年神奈川県厚木市に新しくできたキャンプ二ビル
ただしく書くと Camp Nibiru にみんなで行ってきたよ。

こちら、フィールド全貌

キャンプ 二ビル

宮城で言うとクリフの1階くらいの大きさ。クリフの方が広いかな
キャパ10名前後。

完全CQB ブッシュなし。
マーケットっぽい。

トイレあり

女性更衣室はテントで、男子更衣室はセーフティーのテントの入り口の閉じて、中でみんなで着替えるという修学旅行みたいな感じで楽しい。

レンジも受付もガンラックも全部フィールド内。

あ、思い出した
レンジはながーく40mだかでとってあるっていってたのでフィールドの長さも40mはある。

お昼ご飯は各自確保

近くにセブンとファミマと中華料理のお店があります。



フィールド目の前は畑です。



今朝は地元のじーちゃんが何人か雑談しに来てて

「おれんちにもこういうのあるよ
猿追っ払うやつな」

「じゃあゴーグルつければ一緒に遊べますねー」

って感じでほのぼの。


警察も遊びに来るし

元自衛隊もいるしで地元と仲良し。

初めて来てもスタッフの人フレンドリーで

初めてのお客さんもこっちきておはよーございますーってして


商売というより町内会的な さとーさんちみたいな感じでほんわかした。




じゃあほんわかして、ゲームゆるいのかっていうと

きっつかった



頭のあるとこガンガン撃ってくる

バリケも隙間あるからやられる

あと一家の連携が厄介。
嫁と旦那と妹って言ってたかな?

嫁ー!→はーい
妹ー!→はーい

って位置確認しながら詰めてきた。

家族っていいな。





あ、あとね、ここのゲーム、基本ずっとメディック戦。殲滅。

何度でもよみがえるさ!!

ってやれる。





ブログが長くなっちゃったのでここで一旦切ります

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。