CATEGORY:

2017年09月19日

ヘッドショット久々ー

久々ヘッドショット。

青いコンタクトした店員さんいないなーってうろうろしてたら

まさかのFさん。

なにしてんのー?

バイトだよー


ずっといるなら貢ごうかと思ったけど違うみたい。
臨時だって。




今日は身内に変なのが一名。

上下左右にモスカとバイポッド

寝転がっても天地がひっくり返っても撃てます。

安心です。

でもものすごく重いです。
ここのフィールドは設置型と手榴弾が禁止されているので持ち歩くしかありませんね。笑


時間がたつたびに変形してました。

不思議な人です。





今日はものすごっく初心者が多かったようで

こ 敵どこですか?

A どこ?

B どこどこ?

C どこにいます?

って伝言ゲーム。

みつかんねー 笑

でも話しやすい人多いからタノシー。




森に敵が入って行ったんだけど誰も森にいかないから反対側から走ってって始末したりしてた。

そのあとはもうここの森には絶対人いれなーい。って言って

宣言通り入ってきた敵は殲滅。


なんか久々にスイッチ入っちゃったので1日の半分は森で過ごす。

今日は調子良かった。


ここ最近どうにもうまく立ち回れてなくて
あーもう歳か。だめか。

とか思ったけど

この整地されてない草の中ならまだ生きていける。

私大丈夫。

ブッシュ大好き


久々に這いずったので気分がいい。




おかげで最後のゲーム、右も左も前も後ろも、遂には上も敵で時間切れで終われた。


上に敵入ってきたときはもう

やっべー、こればれたら拡散されてフルボッコにされるっておもって

下からずっと見てた。

じーっと。


ヘッドショット久々ー


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。