CATEGORY:

2017年08月28日

BATTLEのエアコキハンドガン戦はシャトルラン

今度は友人らとバトルに遠征してきました。

バトルシティーじゃないです。

バトルです。
千葉県の。

最近似たような名前のフィールド増えましたよね。



電話で席予約して

当日行ってみたらなぜか福島県民のSさんいた。制服着てた。友人らもみんな同じ格好。

あれなの?

東北県民ってデジョンかテレポ使えるの?

最近関東で東北民にポンポンあうのおかしくなーい?




あと、午後から自転車に乗った青い服の派手な人が来て

その服のまま1ゲーム入って行ったの。

面白い人だと思って話しかけたら以前某フィールドで車誘導してたRのお兄さん

あれ?

自分、マグネットフォース オン にしたんだっけ?



なーんか知り合いにあうフィールドだった。




フィールドは草木多くて塹壕あって草とか積んであるけど整地されてる感じ。

ベトコンかなって装備してったんだけどちょと違かったかもしれない

BATTLEのエアコキハンドガン戦はシャトルラン




黒い格好したひとがアホやってたからSだと思ったらちがかったり

スタッフのひとが「ヨクアタル銃アルヨー」って言いながら配って回ったり

塩飴を地面に落としちゃったひとが
「。。。ミネラルだからいいか」
っていって食べちゃってるの目撃しちゃったり

小ネタで1日楽しめました。




ここのメインの一つにエアコキハンドガン戦あるんだけど

シャトルラン。

ひたすら走って戻る復活カウンター。

みんなテンション上がっちゃってカメラのひとに撃ち込んだり

仁王立ちで吠えたりしてお祭り状態。


ラスト数分は疲れてゾンビ状態になってるけどとても楽しいので是非マイハンドガンを持参してどうぞ。




あ、あと、隣のお兄さん
仲良くしてもらってたのに

早退しちゃって。

肉離れっぽかったんですけど。
その後大丈夫ですか?

ちょと心配です。






話がポンポン飛んでますが
長くなったのでここで一旦切る。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。