CATEGORY:

2017年08月14日

FF14の会話をサバゲのあの人と

FF14の会話をサバゲのあの人と
先日、サバゲの某友人が大変なことになったって小耳に挟んだのでその場でメールしてみた。


きみんちのフィールドいきなり潰れたって聞いたけどほんとなん!?

ほんとだよもう。FFしてたわw

おいおい、撃つなよw(フレンドリーファイアーだと思った。)

いや、ファイナルファンタジーの略よw

え、もしかしてFF14?

そうそう。オメガゼロ式やってた。

うちもやってるー。ゼロ式は木人倒せてないからまだだけど。

やってやってwところでサーバーどこよ

アニマ(マナサバ)

俺@@サバ(マナサバ)

一緒だ、遊べるw

タンク練習してたからエキルレ行く時誘ってね

おk





って会話してたので

先日呼び出した。





チャラいミコッテ参上w




中ボスで羽だすとこちら側では

あいつデキるタンクだ!!

と歓声が上がる。


見た目だけじゃないなw



まさかサバゲで繋がってたひとが今度FFでつながるとはな。



メイン終わらせて

かつクロスワールドできるひといなかったからうれしいぞな。



今後もサバゲ、FF共に末長くお付き合いください。



と、いうことで、マナサーバーの光の戦士歓迎。

当方、現段階でオメガ零式まだです。N装備集めてました。

アオザイ装備揃えるために採掘師と裁縫師のレベルを上げなからG10の地図消費していましたので地図仲間も募集中です。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。