CATEGORY:

2017年08月07日

サバ天いってきた。

サバ天いってきた。
サバ天いってきました。

例の裏に印がないチケットをもって。

準備して突入したら裏を確認されないままスルー

。。。

いいならいいか。


入ってみた感想なんだけど

お上品なブイショーだった。



ブイショーは私が好きな昔ながらの泥臭いサバゲーなの

売ってる商品が。

どこかの軍の汚れたBDUとかM4のポーチとかサバゲグッズたくさん売ってて
地元のおっちゃんがワイワイやってる感じのイベントなの。


サバ天は最近のスタイリッシュなサバゲー商品ばっかりなの。

時計がものっそ種類あって

シューティンググラスのお店が何箇所かあって

銃が10万円以上で

マウンテンバイクのお店も展開してて

壁とか綺麗で汚したら怒られるだろう的な。

イケメンの若いにいちゃんがヘッドセットしてトレポン抱えてPMCぽい格好でサバゲしてるような感じのお店多かった。



さらっとお店みたけど知らない顔多くて

いちのやの店長さんが

俺って場違いなんじゃなかろうか。。。
って言ってたんだけど

これ、お客の方もお上品な方々多くて自分、場違いなんじゃないかと思った。



万が一、また行くような時は

服、ちゃんとしたの選んでから行こうと思う。



だからいちのやを見つけた時は正直ほっとした。



ライラクスのお兄ちゃんにミントタブレットのライラクスバージョンもらった時もほっとした。

サバ天いってきた。


あ、ところでライラクス

前回のブイショーんときの1000円くじでコルセットリグ旧型を出してたの。5等の商品で。

んで今回はふっつーに1000円だか1500円だかで売ってた。

旧型早く処分したいのかな。

代わりにリボン沢山でフリルもたくさんついたコルセットリグが1万円で売ってた。

特別バージョンだって。


そんな感じの不思議なところでした。

サバ天。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。