CATEGORY:雑談

2017年09月26日

ネット雑誌でミリタリー雑誌ないかと探してたわけだが。

毎月本屋に行くのがめんどくなってきた今日この頃、アニメWORKING!!の1期を制覇しました。

次は何見ようかな。



皆さんはどうおすごしですか?


毎月雑誌って読みますか?

自分は読みますね。


アームズマガジン
みりすま(毎月ではない)
ピースコンバット
KERA→消滅しました
某生活雑誌 2冊

全部買うと毎月5000円くらいになりますね。

クソ暑い中わざわざ買いに行くのも億劫になってしまいました。

歳ですね。

どうしようかと考えてたらネットで雑誌が見れるという情報を仕入れたので調べてみました。



■dマガジン
雑誌一覧ってところみたらたぶんアームズマガジンもピスコンも取り扱ってない。
料理雑誌はあった。


■楽天マガジン
雑誌一覧ってところみたらたぶんアームズマガジンもピスコンも取り扱ってない。


■Kindle
プライム会員は1ヶ月に1冊対象の本を無料で読むことが出来るオーナーライブラリーという特典があるらしい。
が、 Kindle端末かFireタブレットが無いと利用でき無いことが判明。端末は8000円とか。

きんどるで検索かけると1冊800円くらいでアームズマガジンがあるが月額の読み放題の方で検索かけても出てこない。
PEACE COMBAT (ピース コンバット)はきんどるに対応していない。

■マガジン☆WALKER
BOOK☆WALKERの中の雑誌部門なので BOOK☆WALKERにまず登録しないといけない
雑誌一覧にはミリタリーが一切ない。

■ビューン
雑誌一覧にミリタリー雑誌がない。

■auブックパス
au限定。月額読み放題562円
触らせてもらったんだけどピースコンバットは月額読み放題にあった。
アームズマガジンは読み放題には入ってないので1冊800円くらいで買う必要がある。

■ヤフーブックストア
両方なかった。
ピースコンバットで検索かけたら、心を病みまくった女たち~妊活コンバット~ 1巻 っていう本が出てくるので注意。
意味不。





うーん。

どこもない。




かろうじてauブックパス

複数端末で閲覧可能なので家族のアカウントにおねがいしてーって感じですかね。
アームズ800円 ピスコン600円(月額) 計1400円

本屋で買うと
アームズ1000円 ピスコン1800円で 計2800円




ただ、気をつけないといけないのが

ネット雑誌って全ページのってるわけではないらしい。




うん。

そこかしこにそういうことが書いてあった。




どんだけ削れてるのか比較してくるの忘れた。




そんな報告でした。以上。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:49 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。