CATEGORY:

2017年07月24日

Vショーは子供も多いよ

今回のVショーはよなくんと女PJと名古屋の仲間とうろうろ。

車2台のメンツで西日本から来たんだって。

よくくるよなーっておもったんだけど

「朝の2か3時くらいからでてきたんですよー」

って言われたら
あれ?宮城と同じじゃん。まあまあやれなくもないんだな。
って思った。




今回色んな人とすっごい話した。

何組かのお母さんたちと前回記事にしたマルチカムだっこひもの話になってな
http://tempracycle.com/?mode=cate&cbid=2285594&csid=0&sort=n

サイトここですよー
色増えてますー
手作りなんですー

重くなってくると腰痛くなるのーとかね。

話したり、サイト聞かれて教えたり。



抱っこひもの会社のまわしものかというくらいに。




PJ「友達なん?」

こ「いや、知らない人。」

PJ「友達かとおもったよΣ」

うん。これ私の能力だから。




他にもベビーカーで子供連れてたり

アウトドアの荷物運ぶ用のカートに子供入れておにぎりたべてたり

そもそも出店のブースにお子さん座ってたりだっこしたりしててな


今回だいぶお子さん多いんだなーって思った。



そういうの見るようになったから気がついたのか

そういう家庭がふえてきたのかはわからないけども。





今回は既に買い物終わってた名古屋の彼にもついてきてもらいました。
ありがとうございます

Vショーは子供も多いよ

だいぶ変わったなーって言われた。
そうか?

最後にあったの6年前かな?

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。