CATEGORY:

2017年08月10日

秋葉原をめぐる。

夏休みですね。

小学生が
百均のスナイパーライフル型の水鉄砲?をかごに入れて
自転車で全力疾走していたのがほほえましかったこひです。

ごきげんよう。




また秋葉原をめぐってきたんですよ。

まず初めてのゲロバナナ
噂は色々と伺っております。

で、実際来て見たんだけど
入口はほぼ普通の雑貨屋さん
奥には女の人の裸の写真が沢山。
銃のパーツがちょこっと。

ミリタリーショップっていうより普通の雑貨屋さんだね。

裏から入るって聞いてたけど裏は閉鎖されてたので表から入りました。



ウィリーピート
小さめの四角いマルチカムのカバンをお買い上げ。
サバゲ用っていうより普段使いな形。5000円ちょい。



AIRSOFT97
バックの上に二つのバックがくっついているバックツボったΣ( ̄□ ̄;
予定にないので物凄ーく悩んだけど一回パス。でも凄い欲しいなこれ。8000円くらい。


マイトリー
通常営業してました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


41PX
ファイヤーホークいい。振り回しやすい。
でも私がM4のマガジンってなんか違和感あるんだよな( ゚ー゚)
でも26000円って美味しい。。。


ところでさっきから3店舗くらい
知らないお姉さんが私と同じペースでショップめぐりしてるようなんだな。

一人っぽいな。

ここにきて大きな箱持ってたから銃なんかかったんかな。

ほほえましいですね。





次にサンコーに寄ろうとして
こっちだなって歩いてみたら目印の公園が無かった。
ナビいれなきゃたどり着かないんだな。自分の頭じゃ。
ということで今回は残念ながらスルー



えすあんどぐらふ
いつも防火シャッターの下に商品置いてるからこれって消防署に怒られないんだべか?と気になる。
「視察時は消防署から事前通知行くからなんとかなるんだと思う。』って本職の友人が。




レプマート
いつもパラコードの種類が豊富でいいです。買い足しました( *˙ω˙*)و グッ!
そして工具なんだけどアクセサリーにできそうな雪の結晶型ドライバーがある
ほぼ無駄にしそうだけど欲しい。

秋葉原をめぐる。




エチゴヤ
いい無線ポーチ見つけたから他でなかったら戻ってこよう。
さすがタスマニアンタイガー



ファントム らしんばんがある方
商品が減って通路が広くなっちゃったので落ち着かない。狭いのが好きな私はちょっと困る。


ファントム ラジ館店
軽いカラビナ発見して購入。
グリムロックいちばん安かったのはAIRsoft97 だな。どしよかな。引き返すかなぁ。。。


ボークスのミリタリー
通常営業してました。



そんなこんなでアキバのミリタリーショップめっちゃ多い。



こんだけ巡っといてあれなんだけど

今回の目的はエオルゼアカフェ。

FF14の新メニューでたって言うからさあ。

トンベリの草餅おいしかったよ。



今オメガノーマル制覇したので極ニーズヘッグ練習してた。

未だに最終フェイズゴリ押しです。

残念なんです。



オメガ装備もっかい行ってこよう。

今はとにかく地図だ。

クラフターあげんと。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
mさん
いいでしょこれ。私も気になってたけど見つからなくて、そしたら女PJがプレゼントしてくれたんよ( *˙ω˙*)و グッ!

星条旗みたいなやつは若い子に人気あるよねー

最初開けた時感動しましたこれ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年08月10日 19:18
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。