CATEGORY:

2017年06月26日

1ゲーム1狩り@クイーン定例会



敵にうまーいひと居てな。遠くのバリケの後ろにいるの
こっち小屋の外にいるの

小屋の入り口2枚ともカーテンかかってたと思うんだけどその隙間通してくるの

単発で。

セミで2、3発じゃなくて1発だけ撃ってくるの。

目ぇ会った瞬間に伏せたんだけど綺麗に自分がいたはずのそこ通してくるの見えてな

圧倒的な存在感。

怖くてあとは前に行かなかった。


んでそのゲーム終わってセーフティーにもどるじゃろ?

あの人すごかった、怖かった。。。

って落ち着いたあとに


俄然やる気出るんだなこれが。


結局正面からはもう会えなかったですが。




丸太がピラミッド型に積んであって

カーブの隙間のところな、あそこから敵の頭見えたからちょちょーんと撃ってたんだけど

『あぶな!上手だよ!上手だよ!』

って敵に言われた。

いや、言ってたっていうか後ろの味方と話してただけっぽい

よっしゃー褒められた!ってそこで少し粘ってたら横から来た第三者に自分の頭スコーンってやられた。

間抜け 笑




今日はもう暑いのわかってたから朝から低燃費モードでな

各ゲーム、最初見つけた敵にずーっと粘着して

こっちがずーっと潜んでると
ラスト1分!!とか掛け声かかると敵が動き出すじゃん?

そこをスコーンと狩る戦い方ばかりしてた。


あとは交戦中の所を横から漁夫の利するとか。


なので1ゲーム1狩りみたいなまったり進行でお送りしました。



慌てて逃げたときに地面這いずりまわったの楽しかったなあ。

一人とったけど前後から挟まれた。

地面にぺったり伏せると結構頭のうえに弾とんでってるから見えてないんだろうなあれ。

ふふふ。




でも掘りとか入り損ねたの残念だったからまた行こう。

1ゲーム1狩り@クイーン定例会
1ゲーム1狩り@クイーン定例会

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
s
ちょw君がいうw
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年06月30日 00:08
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。