CATEGORY:雑談

2017年06月13日

スイス迷彩のポーチ

アングスにあった弾丸のついたアクセサリーを探すためにハンドメイド展にいきました。

装美 というシリーズらしいんですね、あれ。



ハンドメイド展ってネックレスとかイヤリングとアクセサリー系が多いんですね。



その中で店が迷彩一色のお店が1店。スイス迷彩のポーチ




こ『あ、スイス迷彩。』
と、駆け寄る。

お店の人『開口一番にスイス迷彩って言葉を発したお客は今までいなかったね』


でしょうね 笑


あえてこの柄を選ぶお店があるんだ(*´艸`)って驚いたけど

お店もきっと「あえてこの柄を選ぶ女がいたんだ(*´艸`)」って驚いたに違いない




迷彩と単色の布を組み合わせてバックを作ってるお店

余った布でたまにポーチも作ってるよ。ということでした。



以前自分はスイス迷彩でヒップバッグを作りました。(ほぼ紐通しただけ)

スイス迷彩のポーチ

これとおそろいー♪

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。