CATEGORY:

2017年06月21日

クイーン定例会

今回は姫とBCに行く予定が風邪をひいたようなのでうえさんとクイーンに変更

住所で検索かけたら山の反対側に行っちゃって一周。

ご丁寧にサイトに
なんとか運送さんの隣
って書いてあるのでナビかける人は住所じゃくて運送会社で検索をかけることをお勧めします。

そこまで行けばほんととなりで看板あるからわかるよ。

ここ設備良くてねえ

電子レンジあちこちにあるし

お昼ご飯の選択肢多いし
自分は今日は冷やしうどんで

更衣室のコンテナには床に絨毯?マット?敷いてあるし

シャワーあるし

当て洗いの女性用品充実してるし

スタート地点毎回ホワイトボードに磁石置いてあるし

中でスタッフの人何名か見ててくれて
今回これどっちだ?って1回なったんだけどそのときにスタッフのひとちゃんと対応してくれたりとか
何回か会話させてもらったし



あ、あとM母さん、ここ、広いのでベビーカーおけます。
家からも近いし今度こちらでどうでしょうか?
赤ちゃんオKですって。




フィールドは障害物多くて森で、櫓で、堀とかで。
でも地面がさっぱりしてていいよ。


今日参加してた人たちはいい人が多くて

いつもとくらべて多くの人と会話してきた。


最前線にかけていく19歳の女の子は友達ときたんだーっていってたし

今日は小学生の息子を家に置いてきたので罪悪感とか

今度双子産まれるんですよっていうお父さんとか

うちに8カ月のこどもいるんだけどっていうお母さんとか



友人曰く、ここの定例会はいつもは雰囲気違うらしい。



サバゲに来て家庭とか仕事の話すんなって人と気にしない人の二派が居るが

今日は気にしない人が多かったなあ。


クイーン定例会

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
y
うん、ここ私らと相性いいよー今度行こうよー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年06月30日 00:08
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。