CATEGORY:雑談

2017年05月14日

シューティングバーに行きそこなった。

ちがうなこれ
行ったんだから行きそこなっただと日本語おかしいな。

適切な日本語なんだろな。

。。。

このままでいいや。






さて今回はシューティングバーEAへ。

読み方は エアー です。

銃の名前がついたお酒とかあるよってんで楽しみにしてたのだが

いかんせん日付が悪かった。

連休初日。

今日は予約がいっぱいで早くてご案内できるのが午前2時になります。


あとから検索してわかったのだが

関東のシューティングバーっていうのは予約したいた方がいいらしい。

まじか。失敗した。

そのままとんぼ返り。



お店は真ん中にレンジがあって、カラスばり(?)で外からみえててかっこいい。
見たことない銃もおいてあって
3グループもいればいっぱいいっぱいなかんじでした。

よかったら次回。と割引券を下さった。






仙台から6時間。

使える日が来ることを祈る。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。