CATEGORY:

2017年06月02日

九龍 相模原店

以前から
なんで関東のインドアって料金高いんだろうって思ってた。

1日4000円とか午前で3000円とか。

病院とか薬局の受付みたいに
自分が利用しなくても
夜間24時間電話受け付けてたり
在宅やってますってだけで全員から多めにお金請求してるじゃん?
あれとおなじなのかなって。

レンタルあります
トイレあります
電気通ってます
みたいな。

あ、トイレはみんな使うか。



実際は家賃とかが高いんだよね、

うん。

外のフィールドでも1ヶ月30万円とか。


インドアは人数制限あるしなあ。

フィールド増えすぎちゃって平日は人とれなくてって言ってた。

某所が。




でもここは1日4000円で遊んでも満足できました。




マガジンウォーマーは最初爬虫類の水槽だとおもった。

ユニーク。

九龍 相模原店



シャワー室かっこいい

九龍 相模原店




フィールド作った感がすごい。

3階建てなんだけど上までちゃんとフィールドなの。

なんかすっごい迷子るの。



2階にも3箇所くらい意味のわからないデットゾーンみたいなのあったんだけど

3階から2階に降りる所で戦いが発生してしまったときはあそこ重要だった

あれ無いと3階に閉じ込められたらそこで終わる。

九龍 相模原店

だいたいこうなってる。



あと上から下から通し放題で、交戦時にどこで休憩したらいいかわからなくてひっじょーーーーーーーに頭使った。

休憩のときにずっと考えてたけど全然わからなかった。

途中から考えることに夢中になってしまった自分。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
iさん
そうなんかー。やっぱ高いんかー

S
うぃー\(•ㅂ•)/
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年06月02日 14:44
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。