CATEGORY:

2017年05月06日

今度こそハンマーズ

先日うっかり定休日に来てしまったハンマーズ

今度こそ。と、今回は土曜日に。

あいてた^^

そしてここにも金色の銃 笑


AK47ライトエディションはここにもない。

ふむ。

あといったらありそうなのどこだ?

気長に探すか。



カゴのなかにAKのパーツがごちゃごちゃ入ってて漁ってみる

ちょっと楽しい。

ロシアこの辺好きそうだなー



ハンマーズのキャラクターかわいいのでパッチとかないかなーっていうのが目的だったんだけど

あったー。

今度こそハンマーズ


やっぱりかわいい。

でも隣にさらにかわいいの居たー

ってことで浮気してこっち購入



レジに持ってったら

<明日香製縫>

あれ?お兄さん明日香のひとなの?

そうだよー今立川でやってるから手伝いに来てんの。




へえ

お店間で手伝ってるの初めてみたかも?

なんか新鮮。






あ、この前定休日に一緒にここに来てしまった東北の友人の分のパッチも買えばよかった



帰りながら思い出す。

ごめんYさん、私だけ。



http://www.hammers-heaven.com

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。