CATEGORY:

2017年05月04日

立川みにみり個人ブース

ショップブース見終わったら壁に何か発見

個人ブース?

立川みにみり個人ブース


へえ

個人出店もありなんだ

細い通路の壁際にお店が続いてた。



アンテナ45000円

かわいーこれ玄関に置きたい。


PJ用のスリング
CCTのパッチと

みたことあるの沢山ある


あれ?このお店ほぼ空軍だ。

トンとか工場長どんぴしゃだろなー


店名、、、置いてないなー

店長もいないなーどこいったんだろ。

って一回通り過ぎる



そのあとアンテナいいなーって2,3回戻ってきて眺める。



今後ろ通り過ぎてった人どっかで見たことあるなあ。

世間は狭いからなあ



それにしてもこのアンテナかわいいなあ。。。

さっきの見たことある人帰ってきたなあ


<あ、どうも>

。。。

!?



見たことあるどころじゃなかった

空軍Iさんだ!

そしてここIさんのお店だった!


ちゃんと壁に店名貼ってあった。

耄碌したなあ自分



ねえ、あのアンテナなんで45000円?

パーツが1つ欠損してるからだよ。(意訳)


自分じゃどうにもできないなーって思ったのでお話しして撤退。



みなさん、玄関のオブジェにアンテナいかがですか?





あと素敵なことにp230とホルスターとマガジンセットで1万円で売っててな

あれ誰か買ったんかなー

仲間増えたらうれしいなー

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。