CATEGORY:

2017年04月28日

立川ミニミリいってきた。

自分的ミリタリーなフリマ 3つめ

立川ミニミリ。

メガG3ってサバゲフィールドで行われてるので友人らといってきた。

みにみりの隣で定例会もやってた。

おお。

ブイショーとかブラックホールみたいなのかと思ってたけど

ストロンガーのフリマ定例会の方が近いかんじなんだね。



明日香さん出店しててねえシュマグ沢山売ってたのねえ
んで友人Jが質問してきたんだけども。

白のシュマグ2種類売ってたの

片方はアラブでもう片方が何か。


次のハートロックのゲリラだとどっちですかーってきいたらこっちだねーって

黒い紐ついてるシュマグをわたされる?

。。。

紐?

なにこれ?



これは三角に折って長いところをおでこにのっけてな

縛るのよ

おお。

よくみるアラブの人っぽい

こんな頭↓↓例

立川ミニミリいってきた。



ありがとう明日香の人。

ということでお買い上げ



私は?

君は黒いのあるからいい


黒いの

。。。


あれか

立川ミニミリいってきた。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。