CATEGORY:工作

2017年04月26日

p230に新しいバネ入れてみた。

あれ?一時的に秋葉原駅封鎖されてた?

まあいいか。






さて、買って来たp230のバネをいれようと鞄からいろいろ引っ張り出してくる。

あれ?

ハンドガードおちた。。。

p230に新しいバネ入れてみた。




またお前か!




グリップのネジいない。

鞄の中ひっくり返したけどもいない。

この前のインドアに落としてきたんだろうか

とりあえず輪ゴムで止めておこう。



p230をちょちょっとあけてバネ引っ張り出して押し比べてみる。

p230に新しいバネ入れてみた。


新しい方のバネの方がかたいかも?

つめかえて何回か弾速測ってみる。


旧バネ 41
新バネ 46


ちょっとあがった。


古くなったバネどうしようか。


。。。



あっても邪魔だから2個入れちゃうか。

バネ2こ 51

おお、よく飛ぶ。


でもいいのかなこれ。

流速みたいに負担かけないのかな



仙台フロンティアに聞いてみんべ



バネ2こ入れたんだけどいいですか?法律とか銃の負担的に問題ありますか?

バネが逆向き同士ならいいけど同じ方向のだったら絡んでダメになるよ(的なことを言ってた)


へえ。向きとかあるんだ?


もっかいあけてみる。


おお。すでにちょっと埋まってる。
同じ向きだ。

やめとこう。




ということでp230は新しいバネに変えて終了。

インドアいって試してこよう。



今回また違うところ気になったのだが

相変わらず金属部分の出が渋いので外して中見てみたら

ちょっとだけ引っかかりある

ぐるっと一周だから製造段階での何かだなこれ。

。。。

いいのかなこれ。


あ、でもこれのおかげで気密たもたれてるのか?

削りたいとか思ったけど余計なことせんとこう。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)工作

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。