CATEGORY:

2017年05月08日

ユニオンワールド

ユニオンワールド
ユニオンワールド



某ゲリラにお誘い頂いたので定例会に混ぜてもらって来ました。

全員県がバラバラ。

流石です。



今日は
人少なめ。

店員さん曰く

「連日雨が多かった。久々に晴れたので皆外へ行ったのだろう」

とのこと。

普段は100人とか4チームでまわすらしい。


入ったら突然
「今日はマスクしないの?」
ってスタッフさんが。

よくよくみたら

馬父じゃんΣ( ̄□ ̄;

あれ?metで働いてると思ったらこっちに来てたのー?

おひさー\(•ㅂ•)/

じゃあ今度からはこっちをご贔屓に。


フィールドねぇ、インドアなのに特に2階が見晴らしが良くて快適。

フルオートありだから逃げ中心




午後からはここのウリであるエレベーターに人が集まる

みんな映画でやってるシュワちゃんのエレベーター内で銃組み立ててでてくるやつ?アレをやりたかったみたいなんだけどエレベーター早い

ステアー組み立てられない早さのエレベーター(笑)



サイクロン持ってきてる人がいて、ゲーム終わったあとに1個使わなかったっぽいのね。

試しに破裂させてみようぜーって馬父が。

投げる→自分も食らう

サイクロンは最高のコミニケーションツールだぞと名言を残して散りゆく(*´艸`)




ところで今回
膝あてを譲ってもらったんだが

体重100㌔越えのあの人が買って、さいずあわなかったからーってことだったんだけど

履いてみたら私にぴったり

Aさん、、、( ゚ー゚)

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。