CATEGORY:雑談

2017年04月20日

多分無線のせいで職質うけてたんだとおもう

秋葉原に行くときによくお世話になっています。
ケバブ屋さんです。

ASOBIBA定例会の時ときとかにたべてます。
近いし。




今日ものんきにケバブ食べてたら警察と外人さんが言い合ってたのね。

外人さん、迷彩のカバンに普通のベビーカー。
他の小物も迷彩柄が多いが普通の観光客っぽい。

おまわりさん日本語
外人さん英語(?)で言い合ってる。

「だから、何を持ってるか言わないと繰り返すだけだよ」
「‘*+?」
「なんでそんなこと言うのよ」
「#$%」
「じゃあなんで逃げたのよ」
「&’(」


外国語で言われて日本語でかえすっていうスタンスがいいね。

ここ日本だからひかないよ?みたいな。



で、なんか外人さんのカバン触ってるんだよね。

窓から見えてるのは


無線?

見たこと無いタイプだな。


外国無線。。。


あ、電波違うからだめって聞いたことある。




それで職質うけてたのかな。

わからんけど。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)雑談

COMMENT
mさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうなんですか、ありがとうございます。
次回のゲーム楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年04月20日 22:50
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。