CATEGORY:雑談

2017年04月05日

クリンコフ壊した@黒鷹落下祭

さて、装備祭だぞ。

知り合いの空軍も集まるぞとわかってはいたが

ゴルカで出撃。

お祝いにシュメルシを頂くからだ。

ゴルカもどきからレプゴルカにランクアップ。



折れたクリンコフはストックさえ固定できれば使えるということなのでタイラップで無理くり止める。

レンジにもってく。

セレクター硬いなー。タイラップ邪魔だから干渉してるからかなーと思ったけど撃てたのでおk



しかしゲーム開始したらトリガーがロックして撃てない。

セレクターもフルオートにはなるけどセミまでいかない。


諦めて退場

何人かに見てもらうも

バッテリーは生きてるし
ヒューズも生きてるしでそのたもろもろ

原因がわからない。



仙台フロンティアにもってく

開ける前にこう言われた
えーとなんだったかな。要点をまとめると

クリンコフはストックのところ折れたら撃ってはいけない。

セレクターとストックのところが繋がってるから無理に動かすとセレクターの軸のところがひん曲がってさらに壊れる。と。



あー硬かったのってタイラップのせいじゃなかったのか。

硬いなーとか思いつつガチャガチャやった。



実際見てもらったら見事に折れてました。

クリンコフ壊した@黒鷹落下祭
クリンコフ壊した@黒鷹落下祭


ストックやった時にめんどくさいところ壊しましたねってこれのことだったのか。




というわけで

ストックの部品はあったけどセレクターの軸はなかったので入院です。



わかんない時は動かしちゃダメだね。

あkないからしばらくゴルカも封印かなー。
やだなー

早くライトエディション見つけてこよう。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)雑談

COMMENT
sさん
ぐふぅ(✽´ཫ`✽)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年04月05日 09:16
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。