CATEGORY:雑談

2017年03月21日

月曜から夜更かしみてた?

貴女のブームなんですかーみたいなコーナーで

ミディアムヘアの男の人が

「池袋にサバゲフィールドができたのでいってきました。」

と。

おお!素敵

「俺普段こんな恰好でサバゲしてます」

って写真見せてくれたんだけど


スカート。

肩に滑走路つけて弓持ってるキャラクターいるじゃん?

よく同人誌とかでおかん扱いされてる人かな。

あれのコスプレ。

か○た○コレクション


2枚目は白黒メイド


あー。そっち走ったんだ。


あるある。


関東ではよくいるよね。

東北では見たこと無いけど。




で、マツコ会議ではこの後そのフィールドに行ったりするんだけど

夜更かしだったのでここで終了



フィールド見たかった。。。



今日は、あ、もう昨日か。

池袋のASOBIBAに行くかどうするかってなったんだけど
ほら、今女の子無料だから。

千葉行って女サバの子と遊んできた。

元気元気。


Posted by ベトコン女こひ  at 01:02 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。