CATEGORY:工作

2017年03月29日

P230またばらしてみた。

先日言われた
だんそく44とか(笑)掃除するかホップパッキンかえたら?

の、続き。

今朝バラした。

バレルも外して中を見てみた。

230のホップってすごい簡単なのね。乗っかってる板をずらすだけ。

P230またばらしてみた。


だからよーく見たら左の方が出てる。
均等にかかってないのねきっと。

とりあえずホップでは無いなとどんどんバラしてく。

また、こいつだ。

出て来てない。

P230またばらしてみた。


黒い方は拭いてシリコンかけてまた拭いて
ベトベトにしたらダメなんだよね確か。

P230またばらしてみた。


黄色い方もびょんびょんするの確認してるのに

P230またばらしてみた。


合体させると出てこない。


前回バネへたってるって言われてたもんなこれ。

P230またばらしてみた。


バネ

バネ。。。

ボールペン開けたけどあわんな。




これ、他にも同じことしてる人がいたようで嬉しかった。

やっぱり小さいバネっていったらボールペンで代用できないか探すよな 笑






しょうがないからいったんしまおう。
今度ムサシいこう。


こたつで温めたマガジンで試射

P230またばらしてみた。


49。


あれ?と思って冷えたマガジン使ったら

P230またばらしてみた。


44。

直ってないな。誤差だな。




最初60くらい出てなかったかなーとネット検索。



ハイパー道楽のページで
最高59
平均58

あれ?60出てたのデトニクスか?

勘違いしてたな。


最大値の8割出てるなら自分的には全く問題ない。

人とれてるし。

もっとダメダメかと思った。

http://www.hyperdouraku.com/airgun/kscp230jp/



もどしてからすぐショップ行こうかとしてたんだけど

後日ゆっくりホームセンターでバネ探してこよう。


追記 というか私信
自分ではいくら探しても見つからなかった230の分解画像見つけてくれてありがとうございます。
ホームセンターでダメだったら発注します

サイドアームズ了解。行ったことあったかなそのお店。
私の中でハンドガンたくさんあったお店っていうとサンコーかなーって感じでした。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)工作

COMMENT
cさん
Oリング。、、あったのか。もっかいあけてみますね、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年03月29日 11:28
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。