CATEGORY:ASOBIBA 秋葉原店

2017年03月17日

ASOBIBA定例→インドアはとまると恐怖心にやられる

今回予約で60人いってて
あの広さだと渋滞

カウンター無限復活戦でもうひとりの同じテーブルの人とずっとスタート地点で
「行くとこないね。割り込むのにも勇気いるね。どうしよう」って震えてた。

あれだよね、インドアで1度立ち止まって受け身になると((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルして進めなくなるね。

撃たれるの怖くて。

関西の人たちの言う
インドアで止まったら負けだ

が最近よくわかるようになった。




ほとんどひきこもってたんだけど一回うまーい人にやられてな。

どこから撃たれたかわからず

トリガーに指すらかけてない状態だったので

人差し指の腹を綺麗に同じところ2発撃たれるという(ノ∀`)タハー

痛いよりすごいが先行した。

ASOBIBA定例→インドアはとまると恐怖心にやられる



今回初心者の人沢山いてな
大将戦で大将やってたの。

大将しかフラックゲットできないの。

珍しく味方が敵全滅さしてみんなでうろうろ
「うちの大将どこ?」「いない!?」って数分やってたら

装備がっちりの経験者2名に護衛されて
板1枚こえるたびに「クリア!」って言いながら一番奥から出てきた(*´艸`)

敵いないのわかっててやってるから大ウケ(*´艸`)




女の子もバイオハザードモデルのハンドガン持っててな

自前?って聞いたらそうだっていうし


ノリがいい人沢山で楽しかった


ASOBIBA定例→インドアはとまると恐怖心にやられる


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)ASOBIBA 秋葉原店

COMMENT
sさん
1日いたかったよこれ。今ちょっとむらさきいろだし( ˘•ω•˘ )
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年03月17日 16:44
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。