CATEGORY:ASOBIBA 秋葉原店

2017年03月15日

ASOBIBA定例→ショットガンだと30発

アソビバアキバ店 午前の部
まとめて予約してもらって行ってきた。

狙ってた駐車場がまさかの直前で故障
立駐なので前のお客も車下ろせなくて
警備員さんも直せなくてーで手詰まり。

立駐壊れるとかあるんだねぇ



今回は同じテーブルの人いい人でさーみんなで友達になってきた。

また今度みんなで遊ぶ\(•ㅂ•)/

他のお客さんたちもいい人多くて

スライムの君は大体前線にいる
とても背が高いので移動時はバリケードの上から頭見えるからよく分かる(*´艸`)
一緒に来たお友達のノリもいい。


黒のお父さんは優勝おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか毎月第2土曜日にフォートレスの人がきてイベントやってくれるんだって。
でも予告はしてないみたいで今回も開催決めたの2日前だったとか。

んで1発でまと仕留めるゲームで優勝してた。おめでとうございます\(•ㅂ•)/

お仕事と武器聞いて「ふはっ(*´艸`)」ってなった。



同じテーブルの兄さんはショットガンで的当て挑んで最後まで残ってたのね。すごいねー
真のショットガンナー言われてた(*´艸`)

1回に3発でるからゲームで段数制限かかると30回しか撃てないのに頑張ってたよねー。
次の日もサバゲだってよ。頑張るなー





Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)ASOBIBA 秋葉原店

COMMENT
sさん
きてくれたのかーありがとー\(•ㅂ•)/
そうだよね、載せてから故障された方がこまるね。よかったよかった
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年03月15日 11:37
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。