CATEGORY:雑談

2017年03月06日

ただの雑談。

ただの雑談。
いつもブログで何の話を書こうが大体同じ人が見に来てくれるのね。ありがと-

んで先日ドラゴンフォースの話っを書いたじゃない?

足跡みたら知らない人ばっかり。

珍しー



そして今朝失敗した。

サバの二枚降ろし買ってきたのね。
背骨あったのね。

よくわかんないからなんとか切ってそのままゴミ箱に捨てたのね

そしたら臭い。

ゴミ箱開けるたびに臭い。

魚は縛って捨てないとだめだね。

と言うことで今ゴミ箱がベランダにあるこひですごきげんよう。



いつの間にかお気に入りの書店の雑誌発売日一覧からピースコンバット消えたかも

ジーっくり見てたんだけど無い。

たまたまかな?



以前サービスエリアでミリタリーイベントって記事あったんだけどすごいな(・∀・)b

最近は無いのかな。動けるようになったから行ってみたいものだが。

まとめサイトとかあるのかな。情報求む。





フールーで色々見てたんだけどあれって話が終わると次に適当なの流れるじゃん?

んでお笑い芸人の番組勝手に流れて

電化製品の話してたのさ


「SONY製品使ってる奴っていうのは休日にボルタリング行こうぜ!とか言ってるような奴らだよ」





















俺やΣ(゚Д゚)

















びっくらこいた。



でもうちのSONYのウォークマンさん、先日急にぶるーつーすにつながらなくなってな。

今持ち運びスピーカーと有線。


ごちゃごちゃしてるので

ナビ引っこ抜いて裏に線刺してやろうか検討中




さて今日は遠征だよ。

ガスちゃんと持ってかないとね。

たまに忘れるから。



19日はできたら千葉遠征だよ。

遭遇したらよろしくね。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。