CATEGORY:雑談

2017年02月23日

科捜研の女みた?

友人から

今晩の科捜研の女がどうやらサバゲ絡んでるというのでタイマーかけてゲームを中断して見てみた。

サバゲーマーの家酷い(笑)

玄関先にドクロマーク付きのドラム缶(山にまで持ち込む)

窓にはフィールドの上にあるようなネットがかかってる

そしてハンドネーム(笑)

そうか。一般社会からみるヘヴィなサバゲーマーってあんな感じなのか。


そして海外ガスってつよいんだね

強いから使っちゃダメなんだってね?

中身が耐えらんないって教えてもらった。

それを「本物ゲットwww」

って。

本物?どゆこと?

ここんとこちょっとわからんかった。



で、その強いガスを山で使ってみましたー(設定)

ん?発砲音電動?

「あの寒さじゃガス飛ばんでしょう」

あー、確かに( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





そんなこんなで楽しめました。


「危なくないもの」(電動ガンが)
「銃口は俺に向けるな」

とか、散々ネタにしたので配慮してくれたんかなと思ってみたり



面白いもの教えてくれた友人に感謝

Posted by ベトコン女こひ  at 22:09 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。