CATEGORY: ドラゴンフォース

2017年02月24日

ドラゴンフォース

http://www.dragon-force.jp/

前にちょっと縁があったので行きたかったお店

ドラゴンフォース。


お店がちょっと奥まってたので交差点からのぞきこんで見つからなくてその辺一周。
お店に駐車場あり。

トレポンのお店なんだねえ。

次の日にお店主催でトレポン触らせてくれるゲーム会のチラシ貼ってあったんだけど急すぎていけなかった。


知ってる人は知っている。


自分、財布おとして車にひかれたので使えなくなったのね。
サバゲ帰りに呼んでない人が勝手に車に乗り込んできてその際に自分の財布おとされてっていう散々なことだったんだけどさ
んで新しいの探してたんだけど

http://xn--ick6ad0ym42k9b5a.com/products/detail.php?product_id=5484

これ!飾ってあって。柄が素敵だったので棚の前をうろうろ。

自分、物を買うとき即断しないで何店舗か回ってから決めるんだけど今これ第一候補。



そしたらその後ろにヘッドセット見つけて

よく見たらジャック2本

。。。

デュアルだこれ!

http://xn--ick6ad0ym42k9b5a.com/products/detail.php?product_id=5869

TCA COMTAC3 レプリカ ヘッドセット デュアルモデル OD


仲間にメールした後

許可もらって触らせてもらってうっとり。


無駄に首から下げたい。

自分、この辺の能力は無いから無駄になることはわかってるけど首から下げたい。

そして工場長かおかゆにささやいてほしい。


3だと雑音カットで手をパンと鳴らしても消えるらしい。

icom用PTTのついてるから家帰って刺すだけ。

2万とか安い。

コレ系統で一番安くていいやつですよーって店員さんが。

「また来ます」

って言って一回撤退。




こむたっくから左をみる。

ドラゴンフォース
ドラゴンフォース

女の子にはこちら。

ショットシェルだけどあけるとリップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

成分見たけど天然寄りでいい匂い




そんな感じでレジの右の一角、いい者ぞろいだぞ。



グローブもレディースサイズ置いてあったし

レール軽いの安かったし

ホントはこっちのトレポンの方をメインに書けばいいんだろうけど

まあ自分わからんし。




トレポンのお店って敷居高いのかと思ってたけどいいとこだったよここ。また行く。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0) ドラゴンフォース

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。