CATEGORY:PHANTOM渋谷店

2017年02月15日

PHANTOM渋谷店いってきた。

PHANTOM渋谷店いってきた。



PHANTOM渋谷店

入口にあった箱の山、あれ全部売り物。

家の玄関前に置いときたい感じ。


お店の入口に沢山落書きしてある。

他のお店にも。


で、お店なんだけど地下。

みた感じそのまま店舗かと思ったらはいってすぐ降りる階段だった。

そしてファントムなのに他のファントムと品物の種類違う。


秋葉のファントムってモンハンとかアニメとコラボしてる商品多いのにこっちはほとんどない。バイオハザードはあったけど前面に押し出してる感じではなかった。

サバゲで使うパーツとか普段使いできるかっこいい感じのカバンが多い。

渋谷のはミリタリーショップです。って感じなの。まさに。


かっこいい感じのカバン一つ見つけて
ヒップバックにできそうな、あれは合皮かな。丸いカバン。8000円くらいの。天井からぶら下がってたやつ。

普段使いにしたくて今各所でカバン探しまわってるんだけど

帰って検索かけたら出てこない。

んー。メーカーとかちゃんと見てくれば良かった。



あ、これ自分が編んだパラコードブレスレッドと同じ編み方で同じ色だーって思ったら
バイオハザードコラボ
http://item.rakuten.co.jp/phantom/08456110/

自分で編んだやつ
PHANTOM渋谷店いってきた。

ほぼおなじ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ほんとは値段見てフイタ。こっち原価300円くらい





こっから話変わるが

気に行ったカバン検索かけても出てこないなーってみてたら

http://phantomsby.militaryblog.jp/e580964.html

これ、きになる。

胸にかけるの。

他の女の子が似たようなの使ってて

自分もマガジン下に抜くのが好きだから

背中の邪魔だなーって思ったら取り外せるようだし。

匍匐して邪魔にならないのであれば使ってみたい。


よなくん似たの使ってなかったかな。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)PHANTOM渋谷店

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。