CATEGORY:雑談

2017年05月02日

タクティカルだっこひもをママに贈ろう、そうしよう。

えー私信になりますが3人目の出産おめでとうございます。
いつの間に!?ってかんじでサーセン。

2人目はだいぶ落ち着いてきたね 笑

また近いうちによるのでよろしくです。




ここ数年本当に女サバの友人らの出産が多いということで

出産してもミリタリーをやめたくないあなた方に送る素敵な商品情報

タクティカルだっこひもをママに贈ろう、そうしよう。



http://templug.jugem.jp/?eid=1126

タクティカル抱っこ紐です。

正式にはBABY ARMOR が商品名かと思われます。


ミルスペック規格に順じた部材
米軍規格のパルステープを配置
ということで、サバゲ用のポーチがいろいろくっつけられます。

抱っこしてーカバン持ってーだとお出かけ大変ですね。

出産祝い何贈ろう?送っても好みじゃなかったらどうしよう?っていうのありますよね。




出産してもミリタリーやめたくないとか言ってる人間は

家の中、余ってる装備だらけですよね

ポーチなんてごろごろしてますよね。

重症ですよね。



こいつなら
大きいポーチを1つドンとくっつけて全部詰め込んでもおk
小さいポーチを目的別に複数つけてもおk

マガジン2本入れられるポーチなんか哺乳瓶入れにもってこいじゃないか!




そんなかんじで自分で好きにカスタマイズして手ぶらでお出かけしてください。


と。


ええじゃろ?

ええじゃろ?




何て素敵なミリタリーショップだろうっておもったら

東京都世田谷区の自転車屋さん。




今度はベビーカーも作ってみました。ということで他のページにも載ってるのでよろしければご覧ください。





ちなみに勝手にみつけて勝手に宣伝しているだけなので問い合わせはお店にどうぞです。

私には1円も入りませんので安心してお買い上げ下さい。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)雑談

COMMENT
kさん
パパさんが積極的なのが素敵です( *˙ω˙*)و グッ!
是非ご感想を。24耐で力尽きる前に(笑)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年05月02日 15:16
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。