CATEGORY:雑談

2017年01月14日

ハイスクール・フリートとか

こんだけ期間開いてたら閲覧する人もあんまいないだろと思ったら

どうもね。




雪だねえ。

迷彩だと目立つから白いスノボウエアーでサバゲする季節だねえ




おとといの続き

ハイふりっていうDVD友達から借りてさ

戦艦のガルパンみたいな感じだったなあ。
キャラクターも。

かんこれやってたから船の名前はなんとなくわかるけど中身全くでさ。

舵とるところにまーるい和製の速度計みたいなのあったり

魚雷ってあれ水中から発射するのかと思ったら甲板から出すのね勘違いしてた。

RPGが尻尾のところから煙出して飛んでくとおもってたくらいの勘違いっぷりだったね。


なんでこんなに似てるのにもっとはやらなかったのかなー

いろんな属性の女の子たくさんいるのに。


最近あれだよね。

キャラクター沢山出して、どれかはツボるだろうって感じが多いね。

自分はキャラ多いと混ざって覚えてしまってわけわかんなくなるけども。


今回はボイラー室の江戸っ子みたいな女の子よかったなあ。



AK47軽 まだみつからないねえ
知り合いのところにも聞いてみてるんだけど結局なくてG&Gの47どうですかーとかお話いただくんだけど

軽がいいのよ。

あの壊れそうな感じを是非ともぶん回してみたいのよ。

問屋にも無いって言われたから半年くらい待たないとだめかな。

だれか持ってたら触らせて。




最近自分で走り方がおかしいと思うんだよね。

昔に比べでバタバタ?なんかペンギンみたいな。

直るかなこれ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。