CATEGORY:雑談

2016年10月11日

エアロビクス教室に電動ガン

ラーメンズ好きなのよ、ぎりじん。

それが出てる弁護士ドラマがありまして

99.9%ってやつ

それの6話観てたら

エアロビクス教室でてたんだけど、エアロビクスするご夫人がたの後ろにあるのは

ヘルメットかぶった軍人さんの頭
ターゲット
ハンドガン
長ものは、、、ストック見るとしぐ?あ、ちがう。

どこのレンジを撮影に貸してもらったんだろう(*´艸`)



あと、香川照之もすき。



そしたら今度はファイブの6巻からM4カービンが出てくる始末

少女漫画じゃなかったのかこれ



その後カワチに行ったら上着が3C迷彩のジャケットのおじさん。


えらい遭遇率。

ミリタリーが一般社会に溶け込んでんなあ。


ちなみに今日のうちのこも

エアロビクス教室に電動ガン
エアロビクス教室に電動ガン

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。