CATEGORY:雑談

2016年09月21日

ロンドンゾンビ紀行と千田牧場

友達が面白いというのでふーるーで見ようとしたら無くてさ
蔦屋まで行って借りてきたんだけど

ロンドンゾンビ紀行

ロンドンゾンビ紀行と千田牧場



町中がゾンビだらけになっちゃったときに

歩行器とか車いすとか股関節手術した老人ホームのジーチャンバーちゃんたちがM4とかUZIとかAK持ってゾンビと戦う話



普通ゾンビ映画だとじーちゃんとかけが人は「俺を置いて先に行け」って言ってゾンビ化することが多いじゃない?

今回は寄ってたかってジーちゃんたちが若者のゾンビをボッコボコにするっていう

自分は面白かったから暇な人ちょっと見てみて。




あとおととい岩手に行くときに下道使ったんだけどさ

千田牧場フィールド

ほら、震災後に建物つぶれちゃったりして閉鎖したじゃない?

のぞいてみよーって思ったんだけど
入口どこ行ったんだろ。見落としただけかな。

ソーラーパネルが沢山設置してあるところあって「この辺じゃない?」なんて話したんだけど

懐かしいねえ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。